

[TOP]~自己紹介~

こんにちは!!


このたびブログを始めさせていただきましたCSO民のRiboです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



CSOの事とかと写真をあげる場所がほしかったのでブログ始めました。


Link等の希望の方はお気軽にこちらの記事にコメントください!
是非してくださいw
よろしくおねがいします!!





自己紹介とは嫌い苦手なのでとりあえずCSOについて書こうと思います。

ただ一つ言うとかなりの人見知りですorz



CSO
---メイン---
リボ核酸/LiLyWhiTeAlphA-Bet
KD:64.5%
Lv.55くらいだったと思います(^_^;)


今はこちらをメインアカウントとして利用しています。

いつ使い始めたかは覚えてないですが・・・これでやらせていただいてます。

LiLyWhiTeでお世話になってました。上手な人ばかりなので一緒にやってみたり、見ているだけで勉強になりますね\(^o^)/

今はLiLyWhiTeの継承クランのAlphA-Betで活動中です\(^o^)/

新しいメンバーなども増えて、すごい楽しい感じです!!


良く聞かれる名前の由来は特にないんですww
ただただ思いつきです!別に生物が得意なわけではないですww

今はAlpha-BetのR担当?wです!!


---サブ---
Redjoker→KnightメRibbon/CircadianRhythm
KD:62.0%
Lv.58くらいだったと思いますw

実はこっちが最初に作ったアカウントなんですww

いつからか気付いたら使わなくなっていて、友人と一緒に名前を変えて復活しました\(^o^)/

昔はLuckyCharmsっていう、友人だけで作った仲良しクランのマスターでしたw活動なんもしてなかったですがw
ただクランマークがお気に入りでした。画像はないんですが・・・orz
クランないの寂しいので、一人で CircadianRhythm(サーカディアンリズム)ってクラン作りましたw



---好きなマップ---
D2
---好きな武器---
M24/AUG/P90 Lapin/TB


基本はD2大人数オリにいます。

CTが好きです!B地点にM24持って高い確率でいますww

TRは個人的には苦手意識があります・・・



ゾンサバ、ゾンビヒーロー、TDMもやります\(^o^)/
なんでもやりますwww



と、ある程度自己紹介書いてみました。




なんか寂しいので写真のほうも少し上げさせていただきますww
IMG_1378.jpg


IMG_2761.jpg

IMG_2813.jpg

IMG_2840.jpg

IMG_2845.jpg


IMG_2219.jpg

IMG_2177.jpg




と、とりあえずこれくらいにしておきます。

こんな感じの写真を撮るのが好きです。


文才もないです、ブログも初心者です、更新頻度はそんなに高くないと思いますが、
まったりと見ていただけたらなと思います。


これからよろしくお願いいたします。

つぶやき

最近会社忙しすぎて、辛い・・・

9月から現場配属なって急に環境が変わりすぎて・・・

いきなり残業も0→130時間になって身体もついていけないw


CSOもやる時間がなくかれこれ一月くらいやってない気が・・・
ゴミみたいになってそうだ・・・

いつまでこの忙しいの続くんだろう(´・ω・`)
プロフィール

φRiboφ

Author:φRiboφ
こんにちは!

ここは主に撮ってきた写真やネトゲ(CSO)のことを書いていくブログにするつもりです。




---account---

リボ核酸/ AlphA-Bet

KnightメRibbon
/CircadianRhythm

---趣味---

写真が撮るのが好きです。

主に景色、動物が好きです!

カメラ
CANON EOS KISSX5

まだ始めたばっかでへたくそですがよろしくです。



写真にコメントいただけると大変嬉しく思いますm(_ _)m


どうかRiboLogをよろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
